コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

はじめまして、しらすです。

はじめまして。しらすです。

 

独身時代ははてなブログに入り浸っていましたが、

地方イジューや出産、6ヶ月で転職などなどしておりまして

とんとブログから遠ざかっておりましたが

また再開したいと思います。

 

もともとやっていたブログは元カレが未だに見ている痕跡があるので

あたらしく開設しました(きもいねw)

 

あまり、子供ほしーいや家族バンザイーみたいなひとではなかったのですが

(うつぼんさん(夫)と、子供は色々大変そうだしペットをかいたいという話をよくしていた)

 

意外と出産してみたらだいぶ楽しいので

広告業界がコロナで死んでいたので、仕事もないしーというのがきっかけでしたが/あと夫の希望)

そのへんの意識の変遷とか、メモしてあるので語りたいなーと思っております。

あと旅行についてとか、いろいろ煩悩とか、あとは仕事と家事と子供のライフハックとか。

二年ほど黙っていたのでだいぶストックがある気がします。

 

 

それでは、また。