コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

デザイナー(ハードデスクワーカー)と、超美味しい食べるラー油とカイロプラティック!

どうも、しらすです🐟

先日のセイムビタンの肩こりの記事なんだかんだ好評だったようなので

産後からずるずるやめられずにいるカイロプラクティックについて書こうと思います。

 

回数券制でいつやめようかなーと思っていたのですが

夏休み挟んで施術してもらって

自分でも腰がきもちわるいなー!と感じていた部分を施術してもらい

すごく楽になりました。

あーこれすごく、効果あったんですね♪(酷い)

 

上手い人だな、と思ったので産後から

2週〜3週間に一回ほど、4000円くらい通うことにしたのですが

二の腕のハリ、太もものハリ目に見えて解消し

脂肪のおかしなつきかたが改善されたなと感じていました。

あとやっぱり、腰や背中、デスクワークしたあと見てちょうせいしてもらうと

ぜんぜん違う

 

昔は、まったくセルフケアとかは若くビンボーでしたので興味ありませんでしたが

最近は健康第一だと思っております。

 

カイロプラクティックに行く前には、炭酸泉のスーパー銭湯などに行っておくと

ハマってよいですね、先生の骨調整が!コキッと!

ここのおじさんは私に株を教えてくれた人でもあるので

これがきっかけで資産は増えているので、やっぱりしばらく通い続けるでしょう。

 

あと、最近はセルフケア習慣の一環で

食べるにんにくラー油をたべたところ、色々と元気がみなぎったので大変おすすめです。

 

結婚前はめちゃくちゃ、にんにく炒めをよく作る女だったのですが

夫はにんにくをたべるとお腹をくだすタイプで

少し食生活が変わりましたが、

 

なーんかバイタリティでないな、最近、男性ホルモンでねーな!

産後や疲労でせいよく的なものげんたいしているなってかたに

めちゃくちゃオススメです♪

あとすごく美味しい🐟🐟✨

 

まじでご飯二杯はいけます。なか卯の親子丼でオプションでつけてみたら

美味しすぎてにんにくラー油ドハマリしました。

楽天などで買っても美味しいですし、わたしがいまつかっているのは

ドン・キホーテのタベラーです。

 

夏バテしている皆さん是非試してみてくださーい🐟🐟✨