コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

2023-02-04から1日間の記事一覧

【ドライヤー収納】【洗面所を機能的に】パナソニック ナノケア EH-NA0J-A 収納このパーツがシンデレラフィット!

先日の記事で、買ってよかったなと思っていた パナソニックのナノケアですが、洗面所に直接置くと傷がつくし嫌だなーとなり、 また検索魔に。数日悩んだ結果、このパーツを購入 1680円+ポイント! ドライヤーホルダー ヘアドライヤーホルダー 壁掛け 収納 …

住宅購入と同時に投入した、家事効率UP 家電ベスト3

どうも、しらすです。 住宅購入と同時に、これはいるだろうと購入して大正解だった家電をご紹介します。 (ちょうどこわれたともいう) 1.EH-NA0J-A パナソニック ヘアードライヤー(ディープネイビー) Panasonic nanocare 35,500円 正直、マイナスイオンと…

断熱性能に翻弄されながら、この時代に戸建てを購入してみた(あなごクンが)

ちょうど去年2022年の秋ぐらいでしょうか。 あなごクンが子供が1歳過ぎたくらいのタイミングで、家が狭い〜イライラ〜としておりました。 あと、私の転職がうまくいって、そのタイミングのボーナスの桁数がすごかったのもあるのでしょう。(いまはギョーセキ…

はじめまして、しらすです。

はじめまして。しらすです。 独身時代ははてなブログに入り浸っていましたが、 地方イジューや出産、6ヶ月で転職などなどしておりまして とんとブログから遠ざかっておりましたが また再開したいと思います。 もともとやっていたブログは元カレが未だに見て…