コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

【共働き&3歳育児の救世主】LOHACOのクーポンとアウトレットで時短と節約【3月いろいろ補充】

日用品の補充はロハコで超時短+節約!してます。

ハローしらすです🐟🐟

子供が走れるようになってくると、重たいもの細かいもの買うのが面倒です。

あと、安売りをしていても量が持てない。

そんなときに、安くて、運ばなくてよいということでロハコをよく利用しています。

だいたい、しらす家は日用品がそこを尽きてしまってから

急にロハコをおもいだして慌てて購入しますがだいたい翌日に届くので、本気助かる。

LOHACOの魅力

特に良いなと思っているのが、カルディや、無印良品成城石井

三越伊勢丹のギフトなど

わざわざ子供を連れてバラバラと出向かなくてもじっくりと定番ショップの商品を

割引クーポン付きで購入できることです✨

最近本気で買い物がじっくりできないので、

無印のXでのバズリ商品や整理整頓用の収納を買うときに重宝しています。

 

今回しらすがかったもの

PM2.5をシャットアウトできる、ハイパーブロックマスク エリカラ✨

【ロハコ商品↓】

【ロハコ】ハイパーブロックマスクエリカラ

 

【ロハコ商品↓】

エルビー Fruits Selection100 アップル 48本 (3336/1本あたり69.5)

 

 

同じ商品をアマゾンで検索してみた所アウトレット前の価格は4560円 本あたり¥95

会社の自販機やコンビニでジュースを買うと割高ですし

手軽に持ち運べるパックがおやすいのは我が家には嬉しい。

外出時、3才もよくのどが渇いたというので、保険としてカバンにINしてます。

 

ロハコのアウトレットは毎回思いますが、かなり安い

アクセスも簡単で、トップページにあるアウトレットボタンから見ることができます。

定期的に閲覧して、かならず買うものはこちらを経由すると定期的な支出を削減できます。 

ここがアウトレットページ 

 

私が定期定期に購入するもの

・フルグラ

ティッシュ、トイレットペーパー

・炭酸水や子供用のジュースなど

・お米

無印良品の収納用品など

 

通販はだいたい割高な印象ですが、ロハコは店頭よりも安いことが多いので

買い出しの手間が省けて本当に助かっています。

オリジナルデザインの、洗剤やボックスティッシュなども可愛らしく

ちょっと気分も上がります。

 

 

なんだかんだペイペイのポイントでキャッシュバックもある

 

うちはストックしないでいるときに、適量買う方針なのであまりポイントは気にしていないですが、2300円ほどキャッシュバックしていますね。

ワイモバイルを使っているとポイント率更に上がるようです。

 

育児中で買い物が苦痛になってきた、重い荷物を持ってお買い物が面倒

と考えている共働き夫婦には大変ありがたいサービスです。

一度除いてみると生活の質が上がるかもしれません。

スイスイ〜🐟🐟

 

 

今回の購入品一覧【amazon価格参考】