コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

昨日のの日経平均は、前日比340円安となりましたね。

昨日のの日経平均は、前日比340円安。
2万7472円と大幅続落。

SVG後、急激に落ちた株価は戻るだろうなーと予想していましたが

 

その後の銀行不安は続く!アメリカの銀行は大丈夫!

いろいろな意見が出ていたので

その後不安定になりそう・・・と

JRとテクノメディカを売却しておいてよかったかな。

割と奇跡的なタイミングで利益を出していました笑

特にテクノメディカは一番高いタイミングで売れましたね。

 

今日見たら

テクノメディカは1,764 円と急落していました。

(前買った値段とちょい上くらいだからまた買おうかな・・・)

JRは売却後 7514円台に売却した7400円から100円ほどアガりましたが

昨日は売却値に近い7415円に。

これも、通り過ぎればどうせ戻ったーというのもあるのかもしれませんが🐟

売却した株の値動きもこの後の参考に見ていこうと思います。

 

アメブロなどの

フォローしている株ブロガーさんの昨日の記事をみると

軒並みマイナス資産150万だーなど書かれているのをみてメンタルを整えております✨

 

みんな下がっているから、動揺売はしないぞーと

昨日はあまり拾えるものはなさそうでしたが

 

8766    東京海上HD

4928    ノエビアホールディングス

を購入しました、ノエビアは前日指値で購入予約をしていたので

やや高めでINしてしまいましたが・・・

どちらも配当金ねらいで購入した銘柄なのでじっくり見ていこうと思います。

 

ノエビアは高配当は継続だけど、人気の優待(自社製品)を廃止したばかりなので

もしかしたら落ちるかもなぁーと思いますが

値動きを見て考えていこうと思います🐟🐟

いちおうコロナ後のインバウンドの影響がでる銘柄として

化粧品系の中に含まれていたので、その影響も気になるところです。