コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

4/13昨日くらいから全体的に株価があがってきましたね✨

ウォーレン・バフェットが日本への追加投資を発言したこともあるのか?

ここのところずっと下がりっぱなしのポートフォリオ

ぐぐぐっと上がりました!

バフェット氏、日本で割安な投資機会探る-商社株では6000億円の利益 - Bloomberg

 

8766    東京海上HD(2,552.75 円▶2,624.0円)

4928    ノエビアホールディングス(5,415.35 円▶5,450.0 円)

買ってから、むしろ下がったりしていたのですが(特にノエビア

ちょっと安心。

持ってる株それぞれよっぽど上がらなければ、100株くらいは残しておきたいところ。

 

投資を教えてくれたおじさんは、世界情勢不安定だし

いつか大暴落が来る気がする。

といっていたりしたので色々心配していたのですが

もうしばらく、投資で儲けられそうかな。

 

アベノミクスは完全に乗り遅れたので、今回の波には乗れるとよいなぁと

思っております🌊🐟🐟🐟

3月末に確定した配当金はいつ入金されるんだろう。

すごく楽しみです・・・・✨