コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

【産後ダイエット】Fit carving フィットカービング 体験記録 1・2回目(1部位15分)【口コミ】

産後の腹筋の衰え、お腹だけ戻らないため、カイロの先生おすすめのフィットカービングを1ヶ月やってみた

フィットカービング

電磁パルスタイプのお腹の7センチ下までEMSが届く強力なタイプのマシンです。

直接インナーマッスルを激しく収縮させて、脂肪燃焼させます。

Fit Carvingの筋収縮は 30分の装着で約41,000回の筋収縮を行う事ができます。

つまり、マシンでびくんびくん動かして、電磁パルスで筋トレをしてくれるということです。

一時期通販で自分でやるアブ○○○○的なもの流行りましたが、こちらは皮下に届く範囲が狭いので、こちらのマシンはもっと強力に筋肉を動かしてくれる

イメージです。

www.youtube.com

 

早速体験!はじめは刺激を感じましたがだんだん慣れていきます。

わたしは、お尻、ハムストリングス、産後部分的に飛び出しているお腹

の3部位を1ヶ月週一で通うことにしました!

 

1・2回(15分づつ)やってみた感想

初めてお腹の上にマシンをおいて、バンドで止めてコーススタートしたところ

おもったよりも、グググと筋肉を動かしてくるので

ちょっと我慢が必要でしたが(普段筋肉を使わなさすぎている箇所ですので)

3分ほどするとだんだん慣れてくるので、リラックスしてコースを受けられました。

 

肩こりの症状もあったので、軽いコースで背中全体も10分ほど施術してもらったのですが、めちゃくちゃ肩こりが楽になりました♪これは2週間ほど効果が持続したので、姿勢矯正のカイロプラクティックの施術の方でお願いしてやってもらっています。

 

色々エステには行ったことがあるのですが

私は、ハイフは好きで2年ほどやったことがあります。

また、脂肪溶解注射、ボトックスもやったことがあります。

この辺は効果をすごく感じたのですが、

フィットカービングはもう少しライトな感じですが効果を感じられるので

私は継続ありだなと考えています。

 

ハイフが好きな人におすすめ!週一ペースで通えることができば、効果がわかりやすいと思います♪

帰宅してからですが、腹筋が筋肉痛な感じが2日ほど続いていました。

またおしりは施術直後から高さが高くあがっているのが人目でわかるようになりました。1回受けただけでは、わかりにくいですが1〜2ヶ月続ければ目に見えた効果がかんじられそうです。(これはハイフと同じですね)

また、一番気になっていた腹筋は、

妊娠が原因で筋肉が緩んでいた感じがあったのですが

パルスで刺激を与えたことで、腹筋がちゃんと働くようになった感じがあります。

また筋肉痛感も持続しているので効果を感じています。

フィットカービング、見るからにぶよぶよしている箇所にはすごく効果があるのかも。

お腹とおしりはすぐに効果が出そうです。

今後も、施術を受けたら感想をUPしていこうと思います。

写真はとりわすれたので、今後は撮るようにしてみます。

 

コルセットダイエットも始めました♪

とにかくお腹の部分に帝王切開の影響か力が入れられなくなったので、

平日午前中、休日数時間、気の向いたときに

こちらのソフトタイプのコルセットの装着から初めて見ることにしました。

 

それではまた〜🐟🐟✨✨

 

楽天ビューティ予約だと、楽天の買い物利率が上がるのでホットペッパーよりもお得〜◆

 

◆コルセットダイエットはこの辺を使用◆