コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

【ドライヤー収納】【洗面所を機能的に】パナソニック ナノケア EH-NA0J-A 収納このパーツがシンデレラフィット!

f:id:shirasu_puni:20230204173540j:image

先日の記事で、買ってよかったなと思っていた

パナソニックのナノケアですが、洗面所に直接置くと傷がつくし嫌だなーとなり、

また検索魔に。数日悩んだ結果、このパーツを購入

1680円+ポイント!

 


 

 

事前にメジャーで細かく図って見たのですが、

よくある洗面台にピッタリフィット!

ちょっとはみ出てはいますが

裏面の取り付けパーツがしっかりしているので全くぐらつかず、ガッチリホールド。

ものすごく粘着度の強いパーツなので貼り位置を間違えないようにしてくださいね!

毎日使っては、戻しの動作を繰り返していますが外れることもなく非常に快適です。

f:id:shirasu_puni:20230204173547j:image

 

色も洗面台(パナソニックの洗面ドレッシング「C LINE(シーライン))と同じホワイトにしたところはじめから付いていたパーツかように、すんなり馴染んでくれています。

 

f:id:shirasu_puni:20230204173544j:image

 

うん、大満足!

次はヘアアイロンの収納をどうにかしたいな。

ドライヤーも白があれば白で揃えても良かったかも。

パナソニックの家電は色々と購入していますが

細かいところが配慮されていて、とても好きです。

少しお値段しましたが、小型で、すぐ髪が乾くし

質感もマットでかっこよく。

毎日使うたびにとても良い気分になります。

毎日使うものや肌に触れるものにはお金をしっかり使って、

節約するところは節約して。質素で贅沢に暮らしたいものです。

 


 

 

石膏ボードや壁に直接設置したい方はこちら♪

みんな大好き山崎実業が最近出した新作です。

石膏ボードに斜めに押し込む、特殊ピンを使っているので賃貸でもOKですね。

こちらもしっかり取り付けられておすすめですよ。

 

それでは〜🐟