コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

【寝室模様替え】新婚から6年愛用したアダプティブピローを2歳児のために買いたしました。【スプリングマットレス用おすすめ枕】

新婚の時から6年愛用している、サイコーな枕 キングスダウンのアダプティブピローを2歳のために買いたしました!

柔らかさ、硬さがちょうどよく。とても安眠できるので6年たった今も夫婦で愛用しています🐠

キングスダウンの大塚家具で一番売れている、大塚家具の高いマットレス💓にピッタリのおすすめの枕。

勧められて購入しましたが、本当に買って正解で、六年たった今も子供と取り合いになっているので、

子供用に、ちょうど楽天のポイント還元セールも始まったので購入しました!

大塚さんがベットやマットレスを購入される人には大体おすすめするくらい

自信のある品物らしいです👍

www.youtube.com

 

枕カバーは、適度な光沢とハリのある上質な綿素材のスリープパーラーさんで

こちらのカバーもしまむらニトリで買うよりもかなり上等なものが届きます。

中厚のブロード生地です。

7月にニトリで8000円出してシングルカバーを2枚購入したのですが

綿埃が永遠に出るカバーで喘息が出たのでもう二度とニトリでベッドリネン系は購入しないと心に誓いました。

そんな中で、品質の良いものはないか探して、スリープパーラーさんのものと

北欧ブランドBALLILAのカバーは、密度が高くすごく良かったです。

綿の生地も分厚く、光沢感があり、また発色も綺麗なので、お使いのカバーに合わせて、寝具の衣替えができます!

こちらも同じくらいに購入して、まだ使えているので、同時期に購入した無印のカバーよりも強度が高いです。

カラバリがすごいので、探している色がある方は見てみてください。

枕カバー、布団カバー、シーツ、長座布団カバー全部あります。

↓スリープパーラーさん

 

部屋がぱっと明るくなる。北欧ブランドVALLILA の布団カバーも購入♪高品質のロングセラー品です。

最近、日本製の寝具を購入していて思うのですが、物価高のせいか

年々薄くなってきていますね。

うちは元々持っている枕カバーにあわせて、北欧ブランドのVALLILA

柄はカスペリのマスタードを購入しました。

(後日写真あげますね。)

まえまでは京都西川のウィリアムモリスのカバーリングでしたね(旧記事参照)

こちらよりもだいぶ分厚いです。

さすがブランド物!といった素晴らしい品質です。綿生地も厚みとハリ、そして光沢があります。

 

あきは、衣替えがしたくなりますね!

夏はうちは仕事が忙しくて、お金を使えないので9月〜いろいろと

家の整備品を購入して、冬を楽しくお家で過ごせるように準備しています🐟🐟✨

さいきん、いろいろと家の細かいタスクがこなせていて嬉しい。