コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

【プレゼントにもおすすめ】絵画シリーズ(ミュシャ)アイシャドウパレットがかわいい♪

f:id:shirasu_puni:20240316062359j:image

たまの休みは美容DAYでした♪

産後から数年たち、やっとおしゃれをする気力が湧いて、

最近美容室に行ったらすごくきれいにしてもらえました〜

まつげパーマ(次世代まつげパーマでねもとからあがるやつ)+眉毛パーマ(ハリウッドブロウリフト+脂肪冷却ハイフ(顎下)

をやってきました。マツパは、1時間くらいだったんだけど

サロンが居心地良くて爆睡してしまいました💓

次世代まつパもハリウッドブロウもまつげと眉毛がすっぴんでもいい感じに

きまるのと、特に眉毛はしっかりプロに作ってもらうと

めちゃくちゃ、清潔感やちゃんとしている感があきらかに上がるので、しばらく続けたいとお思いました。

そのぐらい良かった!男性にもハリウッドブロウはおすすめです。

 

脂肪冷却ハイフ(サラウンドクライオ)の感想

ツイッターで痛い痛いと書かれていたし、部位が顔とか首にちかい

二重あごの部分だったので戦々恐々でしたが、、、めっちゃ、二重顎凹みました(笑

これから2,3ヶ月掛けて、冷凍して壊した脂肪細胞が排出されるそうなのですごく楽しみです。

顔の輪郭などは、ハイフ、脂肪溶解注射などで20代にケアしてきたのですが

それをしていないアゴ下だけ脂肪のつき方が違っていて気になっていたので

お悩み解消できて、結果としてはありだと思いました!

脂肪が柔らかいところは痛くないのかもしれません。

 

絵画シリーズ(ミュシャ)アイシャドウパレットかいました♪

f:id:shirasu_puni:20240316062406j:image

ハリウッドブロウリフトをしたので、リキッドアイブロウとコスメを買いにいったところ、大好きなミュシャのアイシャドウが!

しかも、円熟したころの作品では?色も春っぽくて可愛いので、

つかいやすそうな、ローズとリリーの2色を大人買いしました💓💓

最近、引っ越しをした友だちがいるので、彼女もアートが好きだから

もう一つ買ってプレゼントしたいなぁ!

プレゼントにもおすすめだと思います🐟

 

◆プレゼントボックスもあるのです◆

 

このロムアンドでずーっと

売れ続けている、肌色+コーラル系のナチュラルリップとあわせてローズを

使ったのですがすごく色があって可愛いです!ヌーディ+珊瑚色な感じでかわいい。

f:id:shirasu_puni:20240316062413j:image

f:id:shirasu_puni:20240316062409j:image

この2つすごく色の相性がいいと思います。春っぽくてよいですね。

 

[ロムアンド] ゼロマット リップスティック 09 シェルヌード

 

比較的お安く、今日は施術できたのですが、見た目の印象がすごく変わったので

思い切ってお出かけしてよかったです。

自分のことを大切にしたり、ケアできるのって幸せなことですよね〜

(特に子供がいると)

以前は、人からもらえることのほうが幸せなのかなと思っていたのですが

自分の欲しいものではなかったりするので

自分で自分の本当に欲しいものを、自分で与えてあげること。

きれいになりたいのならば努力すること。大事なのだと思いはじめてます。

 

すごく良い一日でした♪

あ〜今日は楽しかったな〜。エステで素敵なお姉様に接客してもらうのたのしいし癒やされます(笑)

また、気がつくと仕事とストレスだらけになりがちなので、たまには遊びに行きたいと思います。




3/16 3/17はヤフーショッピングがポイント高還元。

うちはおむつティッシュドリンク買い足しました。