コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

三連休の暇つぶし「ニセモノの錬金術師」半額購入

連休は漫画をユックリ読もうかなぁ

アマゾンで半額還元していたので「ニセモノの錬金術師」1,2巻を購入しました。

Togetterでバズっていたのでかったのですが。いい三連休の暇つぶしができそう。

ちょっとエログロなので電子でよし。

 

あとは温泉でも行って、美味しいご飯があれば最高。

高い日本酒も買おうかしら。三連休できるだけ充実して過ごしたい🐟

 

フォーエバーブルーを予約購入したい。

あと今気になっているのが、これもまとめで読んで買おうと思ったのですが

伝説のダイビングゲームの最新作が出るとのことです。

 

www.youtube.com

togetter.com

 

まったりプレイできそうで、家の大画面のスクリーンでプレイすれば子供とも楽しめそうかなぁと。通信で複数でやれるのも面白そう・・・

今すぐ買おう!と思ったら発売は5月なのですね。

これは飽きたら売りたいから、現品を予約しようかな。

 

◆最近読んで面白かった漫画◆

mechacomic.jp

↑七話まで無料で読めます

こちらも、連休の暇つぶしに2巻から買おうかな

世界三大悪女の則天武后のお話。後宮でどのようにのし上がっていくのか読んでいて面白かったです。

どこから悪女になるのか・・・そこも見どころでしょう。

 

最近は忙しくて、自分のことをおざなりにセルフネグレクト気味なので、

今日も猿投温泉に行って、昨日寒くてねれなかったのでニトリでこの間買って良かった

洗える掛け布団の高いやつをナマズくんにとられてしまったのでもう一度買いに行こうとします。