コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

あなたの才能はGIFT!ヨエコさんの復帰作【ニューヨエコ】を黙って聞け

おひさしゅう。しらすです。

ツイッターの海を収集していたところ

なんと、あの倉橋ヨエコさんがヨエコ名義で復活!

【ニューヨエコ】のアルバムをひっさげて、youtbeでは【ホテルニューヨエコ】

という番組を引っ提げております🐟

 

【くだんのニューアルバム】

You Tube番組】

www.youtube.com

 

本当に、良い時代になりました!

いまの時代のほうが、ヨエコさんの音楽性の良さが伝わる気がします。

正直10万くらい投げ銭したいです。

 

楽団を解体後は色々と大変だったみたいです。

yoeko.jp

大きな才能を持っている人は、それが主にでもあり生きにくさでもあるのかもしれない。

自分もふつうになりたいなと、自分を偽った履歴書で

普通の会社員を新卒でやってみたときに、あーこれ無理だ。

この生き方は絶対に違うっておもった。いる人の種類が、明らかに違いすぎて。

 

はじめは?ってなるんだけど、ヨエコさんの曲はアルバムで買って

聞けば聞くほど、心にしみてゆくのでアルバムで買うのが良い。

とにかく、You Tubeで再生回数を伸ばすのでも良いですが

アルバムを買うのです・・・。

 

みんなでヨエコさんを支えよう!昨年の今頃は退院したばかりだったそうですよ。

みんなでヨエコさんを支えたい〜

本当にカムバックありがとうございます✨✨

【視聴はこちら】

www.youtube.com