コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

子供の寝冷え対策に、冬が来たからスリーパーを買いに行こう!【2歳 3歳むけ】【こしらす2歳10ヶ月】

子供のかぜひき防止に!スリーパーかキルティングパジャマがオススメ

寒くなってきましたね。しらすです🐟

最近は仕事が繁忙期真っ只中で心が死んでおります。

 

夏が終わったと思ったら、もうセーター着てもいい?

というほど寒くなってきましたね。

うちの2歳児は布団が嫌いで、さいきんよるみるとお腹を出して寝ているので

あしたはスリーパーを買いに行こうと思います。

使ってくれない可能性もあるので2500円以下で探そうと思って

ざっくり目星をつけました。

 

1 ニトリ あったかスリーパー

Nウォームの高機能。素材感を店頭でたしかめたいところですね。

シンプルなカラーもいい感じ。

 

2 西松屋の定番毛布スリーパー

よく店頭でみかけるのはこのタイプですね。

 

調べてみると、子供の好きなキャラクターものでデザインも子供が喜びそうなもの

やサンリオやパン、くまさん、さくらんぼ柄のシンプルなものなどなかなか種類が

豊富です。

男の子も女の子も嬉しいパウパトロール。うちはこれかなぁ〜。

喜んできてくれそう。

シンプルかわいいのはこのへんだね。

さすが株価200円も爆上げしただけあって、充実のラインアップ!

 

3 しまむらスリーパー

https://www.shop-shimamura.com/item/0183800000428/?cl=206

しまむら 1290円

予約商品ですが、かなりデザイン性の高いものがありそうですね。

キャラクターもので一味違うデザインのものが欲しければ

しまむらさんも良いかも!

 

4 バースデイスリーパー

https://www.shop-shimamura.com/item/0375600009092/?cl=314&rqid=2009346545&spec=pc311

バースディ プレミアムスリーパー  1,790円(税込 1,969円)

素材感も良さそうだし、かなり可愛いですね。

はじめは西松屋で検討していましたが、バースデイまずは店頭をみてみようかな。

 

あと、ユニクロさんのキルティングパジャマもスリーパーいらずで

きせてねせれば寝冷えしないので、一着ついでに買おうと思っています♪

いまは限定品で色々な柄が出ているので選ぶの楽しい✨

 

いそがしいかたは、Amazon楽天にもいろいろあるので素材感だけ注意して画像で確認して購入されるとすぐ届いて便利✨

ベルメゾンさんの高品質品

ベルメゾンの毛布系はどれも高品質なのでおすすめです。

ちょうどよい厚みで、ベルメゾンのヒット商品です↑💓

 

プッパプーポさんのこちらもネットで人気!

これも捨てがたいです。

あしもとがボタンでとまります!

 

あす店頭は一応見に行きますが、現状では、ベルメゾン購入予定♪

こちらを買おうと考えています。

 

理由としては

・タイトなシルエットなので空気が逃げず、子供が暖かく寝ることができそう

・寝返りよくうつので、フィット感がある方が良い

ベルメゾンさんの商品なので品質が良さそう、商品開発が良いメーカーなので細部の作りがよく長く使えそう。

・リピート購入されている口コミが多い。

 

あした、店頭を見たらまた追記します♪🐟🐟スイスイ💓