コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

【12万のダイヤをアウトレットで買ったよ♪】Diamonds are a Girl's Best Friend!【ボーナスの使い道】

ボーナスがいっぱい出たけど3年使ってない!8月と3月はアウトレットのジュエリーがセールしてる〜

もう服とか買っても、似たりよったりなので

アウトレットで定価44万→14万 の値札のダイアモンドのネックレスを買いました!

店頭で交渉したところクーポンとか色々駆使してもう少しお安くなった・・・。

やっぱりお高めのダイアモンドは、透明度と光の反射が違う・・・✨✨💍

まさにダイヤモンドは女の子の親友。仕事にめちゃくちゃやる気が出ています笑

www.youtube.com

男は血迷うことあるけど、ダイアモンドは裏切らないものね〜🐟

あと、こういう高いものを首に巻き付けている問のは自尊心が上がるので

潜在意識的にもなんかすごく良さそうな気がしました。

そういう事言うと、指輪のほうがアガりそうだけど!

私はネックレスのほうがなくさないかな?

 

買ってから、会社の鏡で見るたびに気分アガりまくり♪

郊外にあるよくあるアウトレットで VERITEというブランド店舗で買ったのですが、

定期的にセールしていますね。

www.verite.jp

このブランドトップの新着情報にセール告知が出るみたいだから

8月と3月はまたアウトレットに行って8万くらいのカラーストーンを購入したいと思います!

 

幼少のころはチラシのダイヤモンドをハサミで切り抜いて

手帳に張っていた人生でしたが

ついに本物を手に入れました💓

ちょっと楽しみができました。

最近通勤が車になり、途中で散財することもなくなったので

安い服で散財するよりこういう散財をしたいと思います✨

 

ベリテ (9904) 株価も調べてみたよ〜

株的にも、インド関連銘柄+増配発表で良さそうな気もしており、

株主優待券で10%の割引が1000株以上持っていればもらえるようなので

うーん、いいタイミングがあれば購入したいなぁ!

外国からのお客さん、アウトレットにかなり戻ってきているのでインバウンド系の株は行ける気がするなぁ✨いい地合いがきたときにトライしてみたいです🐟