コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

夏が終わる。セールでBIRKENSTOCKのサンダルを買う(3代目)

BIRKENSTOCKのラムゼスの白いサンダル。

BIRKENSTOCKはドイツのメーカーで

はきやすさに特化した靴作りをしており、皆さんご存知の通りのブランドです。

どの種類の靴も本当に疲れません✨

 

タイに行くときも、バリに行くときも

近所に買い物行くときも、スポーツジムに行くときもめちゃくちゃ愛用してきた

はき着心地の良いBIRKENSTOCKのサンダルがボロボロになったので

家族のもう、かいなおしたら〜

の一声で、新調することにしました。

 

たしかにボロボロでしたので。

ちょうど夏が終わり、ふつうは11000円が相場のラムゼスセール価格✨

買っても3.4年は履けるので、すごくコスパもいい

そして下駄と同じ構造なので履いていて気持ちがよく、

アウトレットや東南アジアを歩き回っても全く疲れません🐟✨

 


 

なやんで、やっぱり清潔感のある白にしました!

夏の終わりがやっぱり一番、サンダルはお安いですよね。

靴底がコルクみたいになっていてとっても気持ちいいのです。

来週からは新しいBIRKENSTOCKサンダルで、おでかけ🐟


 

 

 

トレンド感のあるギゼも可愛い!

 

が、やはり私はベルトの太いラムゼスのコルクソールを選びました!

夏のおわりがやっぱり底値です。

ぼろぼろのビーサン履いている方

メンズ、レディース、キッズ

種類、サイズ豊富で選ぶのとてもたのしいですよ!

旅行に履けるレベルで履き心地よく

とても長く履けるのでコスパもよいです。

 

おすすめです🐟🐟