コソダテと口笛

30代デザイナーと2才児とライフハック

【お尻ポケットに入る】5000円以下の本革!父の日 夫へのお財布のプレゼント【本革お気に入り】

フラフラ~とよったお店で、良い本革見つけた!

ふらりと寄った、お店で素敵な本側の片手に収まるサイズの

男性用財布を見つけました。

アーノルドパーマーのきれいなキャメルのお財布。

 

使いこめば、艶もましてゆき光沢もきれいに出そうないい革。

おしりのポケットに入るサイズを愛用している夫にちょうど良さそう!

ポケットもたくさんありますし、現在使っているポール・スミスの財布は

小銭入れがパカパカひらくのが悩みのタネでしたが

これだったら、小銭も落ちないし、カードもなくさなそうです。

 

カード収納の多いこちらのタイプとも悩んで

チャックの開閉が面倒になりそうだったので、

今のお悩みのコインが落ちる、を解決できて

カード収納の多いこちらをプレゼントとして購入しました。

革製品は、元々好きで色々な革を見てきましたが

こちらのキャメルの革は、使い込むと風合いが出そうで適度な硬さなので

とても使い心地が良さそうで、購入を決めました。

なんでこんなに安いのだろう。物価が上がる前の在庫だろうか・・・。

とにかくお値打ちだと思います。

ネットショップをあらかたさらったところ、

完売し再販していないデザインもいくつか見受けられました。

 

父の日のプレゼントやちょっとした夫への感謝のプレゼントに良さそうです。

お値段もデザインにもよりますが

アーノルドパーマーは3000円後半〜4950円

で購入できるという驚き。

手頃で長く使えそうなので、プレゼントの候補の一つとして

頭の片隅にあると良いかもしれません。

気に入らなかったら、父にあげようかなと購入しましたが

とっても気に入ってくれました。

本革のお財布、おすすめです🐟🐟🐟

それでは、また〜🌊

 

 

革好きの通のかたは、こういうデザインもおすすめです。